E-mail が携帯用メールアドレスの場合、パソコンからのメールをブロックする設定を解除しておいてください。
お問合せしていただいてから2~3日経っても返事がない場合、メールアドレスが違っているか、携帯の設定でクリニックからのメールがブロックされている可能性があります。その場合は、お手数をおかけいたしますが再度「お問合せ」ページからメールアドレスと連絡可能な電話番号も合わせてお知らせください。

E-mail が携帯用メールアドレスの場合、パソコンからのメールをブロックする設定を解除しておいてください。
お問合せしていただいてから2~3日経っても返事がない場合、メールアドレスが違っているか、携帯の設定でクリニックからのメールがブロックされている可能性があります。その場合は、お手数をおかけいたしますが再度「お問合せ」ページからメールアドレスと連絡可能な電話番号も合わせてお知らせください。